by:七誌 Date:2004/02/16(Mon) 22:48 No,240

諸君、私は二次元創作が好きだ
諸君、私は二次元創作が好きだ
諸君、私は二次元創作が大好きだ

アニメが好きだ
マンガが好きだ
エロゲが好きだ
同人誌が好きだ
18禁が好きだ

本屋で
秋葉原で
アニメイトで
とらのあなで
コミケで

この地上に存在するありとあらゆる二次元創作が大好きだ

萌えが好きだ
鑑賞している時など心がおどる

ハァハァしているが好きだ
手に入れた時など胸がすくような気持ちだった

ただの本が好きだ
すぐ手の届くところで売られている時など感動すらおぼえる

それを買った時などもうたまらない
雑誌で話題になってるというのは最高だ

のを
非常にエロい時など絶頂すら覚える

発売日なって、本当に売ってた様子が好きだ
発売日が延期になった時はとてもとても悲しいものだ

発売日になって、ヲタが群がっているのが好きだ
買う前に品切れになってしまった時のは屈辱の極みだ

諸君 私は二次元創作を もっと萌える様な二次元創作を望んでいる
諸君 私に付き従う二次元創作好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる二次元創作を望むか 
糞の様な二次元創作を望むか?
もっとエロく、もっと萌えでのような二次元創作を望むか?


二次元創作!! 二次元創作!! 二次元創作!!


よろしい ならば二次元創作だ

だが、あらゆるアニメグッズを売ってる店・場所であらゆる欲に耐え続けて来た我々には
ただの二次元創作ではもはや足りない!!
大二次元創作を!! 一心不乱の大二次元創作を!!

我々はわずかに小数
一般人に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のヲタだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の非常に濃い集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、萌えを崇拝する者を低脳と見なす奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に夢中になれば、その先は天国であるということを思い出させてやる
連中に性欲を発散させる絶好のモノであることを思い出させてやる
二次元創作には奴らの哲学では思いもよらない萌えがある事を思い出させてやる
1000人のヲタの集団で 世界を萌えで埋め尽くしてやる

目標 児童ポルノ法改悪推進派

全日本萌え侵食作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君