諸君、私は仮面ライダー電王が好きだ 諸君、私は仮面ライダー電王が好きだ 諸君、私は仮面ライダー電王が大好きだ モモタロスが好きだ ウラタロスが好きだ キンタロスが好きだ リュウタロスが好きだ デネブが好きだ デンライナーで 街中で ミルクディッパーで 橋の下で 山中で この地上に存在するありとあらゆる仮面ライダー電王が大好きだ ソードフォームが好きだ 俺の必殺技を決めた時など心がおどる ロッドフォームが好きだ 相手にハメ技を決めた時など胸がすくような気持ちだった アックスフォームが好きだ 後から技名を言う時など感動すらおぼえる ガンフォームが必殺技を放つ時などもうたまらない 相手の答えを一切聞かないのは最高だ イマジンが契約完了してタイムスリップしたのを デンライナーであっさり追いつく時など絶頂すら覚える 優斗に世話を焼くデネブが好きだ ウザがられて怒鳴られる様子を見るのはとてもとても悲しいものだ ダサいクライマックスフォームをカッコ良く見せようとする姿勢が好きだ ライナーフォームが出てきてすぐ用無しになるのは屈辱の極みだ 諸君 私は仮面ライダー電王を 最高の平成ライダーを目指す様な仮面ライダー電王を望んでいる 諸君 私に付き従う仮面ライダー電王好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる? 更なる仮面ライダー電王を望むか  糞の様な仮面ライダー電王を望むか? 昭和シリーズを含む全てのライダーを超える作品のような仮面ライダー電王を望むか? 仮面ライダー電王!! 仮面ライダー電王!! 仮面ライダー電王!! よろしい ならば仮面ライダー電王だ だが、仮面ライダーカブトで伏線未解消に耐え続けて来た我々には ただの仮面ライダー電王ではもはや足りない!! 大仮面ライダー電王を!! 一心不乱の大仮面ライダー電王を!! 我々はわずかに小数 昭和ライダー至上主義者に比べれば物の数ではない だが諸君は一騎当千の特異点だと私は信じている ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の平成ライダー容認派集団となる 我らを忘却の彼方へと追いやり、平成ライダーを知らない寝坊助を叩きのめそう 髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう 連中に捻くれた仲間の絆を思い出させてやる 連中に面白い特撮作品を思い出させてやる 仮面ライダー電王には奴らの哲学では思いもよらない感動と笑いがある事を思い出させてやる 1000人の特異点の集団で 世界を俺、参上で埋め尽くしてやる 目標 秘密結社ショッカー本部 最初からクライマックス作戦 状況を開始せよ 逝くぞ 諸君