諸君、私は原哲夫ワールドが好きだ 諸君、私は原哲夫ワールドが好きだ 諸君、私は原哲夫ワールドが大好きだ 北斗の拳が好きだ 蒼天の拳が好きだ 猛き龍星が好きだ アテルイⅡ世が好きだ 中坊林太郎が好きだ 週刊少年ジャンプで 月刊少年ジャンプで 週刊コミックバンチで 月刊コミックGOTTAで BART3230で この地上に存在するありとあらゆる原哲夫ワールドが大好きだ 不機嫌な時の理不尽なケンシロウが好きだ 罪状不明の悪党が爆発四散する時など心がおどる 通りすがりにいきなり己の名を問うジャギが好きだ 弟に耳が似てるだけの無辜の市民を絞め殺す時など胸がすくような気持ちだった アミバがデク相手に人体実験に勤しむ姿が好きだ 秘孔究明に失敗して尚、志を熱く語る時など感動すらおぼえる 糞ったれの悪党が、あっという間に改心する時などもうたまらない ヘたれ顔の皇帝溥儀が一瞬で男前に豹変するのは最高だ クレーマーを恐れ、地上波放送しなくなったのを 海外諸国で脅威的視聴率を確保していると聞いた時など絶頂すら覚える たとえ深夜枠でも原哲夫作品がアニメ化されるのが好きだ 愚鈍なアニメーターの手によって次第に作画崩壊していく様はとてもとても悲しいものだ せっせと北斗の同人誌を描くのが好きだ 冬コミで並べた北斗本を、腑抜けたオタ共に鼻で笑われるのは屈辱の極みだ 諸君 私は原哲夫ワールドを 死神、ホクトセイクンの様な原哲夫ワールドを望んでいる 諸君 私に付き従う原哲夫ワールド好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる? 更なる原哲夫ワールドを望むか  糞の様な原哲夫ワールドを望むか? 死への道標、新たなる羅針盤のような原哲夫ワールドを望むか? 原哲夫ワールド!! 原哲夫ワールド!! 原哲夫ワールド!! よろしい ならば原哲夫ワールドだ だが、出版社への原稿持込みで編集者の「君ね、今時こんな絵流行らないよ」なる言葉と冷笑に耐え続けて来た我々には ただの原哲夫ワールドではもはや足りない!! 大原哲夫ワールドを!! 一心不乱の大原哲夫ワールドを!! 我々はわずかに小数 鳥山明影響下の漫画家に比べれば物の数ではない だが諸君は一騎当千の原哲夫教狂信者だと私は信じている ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の油っ濃い劇画風少年漫画家集団となる 我らを忘却の彼方へと追いやり、ナルトやワンピースにうつつをぬかす、鳥山明かぶれの青瓢箪共を叩きのめそう 髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう 連中に生命の保障された冒険は冒険にあらず、という事を思い出させてやる 連中に簡単に猿マネ出来ない絵こそが真のプロの絵だという事を思い出させてやる 原哲夫ワールドには奴らの哲学では思いもよらない熱く凝り固まった情念や狂ったユーモア、そして凛とした美学がある事を思い出させてやる 1000人の原哲夫教狂信者の集団で 世界をモヒカンの爆発要員で埋め尽くしてやる 目標 東京都・千代田区、集英社週刊少年ジャンプ編集部 劇画村塾全面バックアップ・漢共よそら疾走れ作戦 状況を開始せよ 逝くぞ 諸君