諸君、私はGoogleが好きだ 諸君、私はGoogleが好きだ 諸君、私はGoogleが大好きだ 検索エンジンが好きだ Gmailが好きだ GoogleDocsが好きだ GoogleAppsが好きだ GoogleMapsが好きだ インターネットで 携帯電話で テレビで ラジオで iPhoneで この地上に存在するありとあらゆるGoogleが大好きだ レインボーカラーが好きだ I'm feeling Lucky!など心がおどる Yahoo!で探しても見つからないページがGoogleではいとも簡単に見つかる様(さま)が好きだ I'm feeling Lucky!で一発で見つかる時など胸がすくような気持ちだった Gmailでメールを検索する瞬間が好きだ 何万通有ろうが一発で見つかる時など感動すらおぼえる GoogleMapsで空から自宅へズームする時などもうたまらない そして独自ドメインでGoogleAppsが使えるのは最高だ よそで高いお金と手間をかけて同じことをしてきたのを ×××のキーワードでイメージ検索をした時など絶頂すら覚える そもそもTopページに検索しかない姿勢が好きだ だから…iGoogleのゴチャゴチャしたところはとてもとても悲しいものだ 主要ブラウザのメインな検索サイトに設定されていることが好きだ 何も考えていない日本人がYahoo!ばかり使うのは屈辱の極みだ 諸君 私はGoogleを 世界の支配者の様なGoogleを望んでいる 諸君 私に付き従うGoogle好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる? 更なるGoogleを望むか 糞の様なGoogleを望むか? ライバルを全て蹴散らしてインターネットでも携帯電話でもテレビでもラジオでもiPhoneでも、全ての経路を通じて世界の支配者のようなGoogleを望むか? Google!! Google!! Google!! よろしい ならばGoogleだ だが、職場で「別にYahoo!でいいじゃん?」という発言に耐え続けて来た我々には ただのGoogleではもはや足りない!! 大Googleを!! 一心不乱の大Googleを!! 我々はわずかに小数 日本ではYahoo!ユーザーに比べれば物の数ではない だが諸君は一騎当千のヘビーGooglerだと私は信じている ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の世界を征服する集団となる 我らを忘却の彼方へと追いやり、「別にYahoo!でいいじゃん?」という輩を叩きのめそう 髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう 連中に捜し物が本当に見つかる素晴らしさ!を思い出させてやる 連中に圧倒的な使いやすさ!を思い出させてやる Googleには奴らの哲学では思いもよらない世界中の個人情報を一極集中させるという究極の夢がある事を思い出させてやる 1000人のヘビーGooglerの集団で 世界をGoogleで埋め尽くしてやる 目標 GoogleMe for iPhone 来た!見た!ググった!作戦 状況を開始せよ 逝くぞ 諸君