#We-Free Icons [メモ 1](http://www.graphicpush.com/)、[メモ 2](http://www.famfamfam.com/lab/icons/)。まぁ、最近はアイコンどころか色使いさえどーでもいーよ的な気持ちになってるので、使う機会はないかもしれないけど。仕事で使うくらいかなー。 #We-[フォトレポート:マイクロチップ版「ウォーリーをさがせ!」](http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20088899,00.htm) 面白い。ソフトウェアにイースターエッグはつきものだけど、ハードウェアでもこんなことして遊んでる人がいるんだ。 #Pe-日記最構築中 昔のくそったれマークアップな日記を変換中。今現在 2001/10 まで終わったが、この時期は日記スクリプトをいぢりいぢりしている関係で、マークアップもぐちゃぐちゃ。スクリプトですぱっとはいけなかったので、泥臭い手作業で修正するところもちらほらあった。[一番長い第 3 期](200508b.html#d20050822_01)以降はそれなりのマークアップをしているのが救いかなぁ。ぼちぼちやりましょう。 #Pe-この日記のソース そういえばまだ出してなかったような気がするので、[ちょっくら出してみる](logs/2005/11/24)。まぁ、tDiary の Markdown style と言ってしまえばそれまでなんだが。