例えば私は自殺を考えている人に「あなたを必要としている人がいるはずです」ではなく、「あなたを必要としている人がいます」と言ってあげられる人でありたいと思う。「はずだ」なんて言葉は届かないよ。
壊れた英語でしかドキュメントを書かないというやる気のなさ。なんで英語でドキュメント書いてるんだ私は。それはね、きっともうCSSとかいじるのに嫌気がさしたからさ。いいじゃん、こんなんで。
それはともかく(1回目)、ドキュメントにも書いたがこれを使わなければならない状況になっている時点で、もう終わってると思う。何がとは言わないが。
それはともかく(2回目)、pygooglechartはイケてる。imagemagickとかGDとか入れないでたった1ファイル入れるだけで、そこそこ見れるグラフが書けるというのは魅力的だ。でもこれはGoogleに依存しているという罠。まさに罠だな。
それはともかく(3回目)、rubyにerbが入ってなかったら私はここまでrubyを使ってないと思った。
それはともかく(4回目)、リンクを貼り忘れてた。
それはともかく(最終回)、BlueStoleのCSSがロールバックかけた時に吹っ飛んでるのに今日気付いた。まあいいや。