Halting and Ruminating, like a Kangaroo: 2009/3b


03 / 20 (Fri)

_ 日記

ローソンのレジバイトの娘が小銭を数え間違いしていたので指摘したらしどろもどろになって、お釣りを渡す手が震えていました。いいなあ、こういうのが若さってものだよ。

もちろんその後、美味しく頂きました(弁当を)。だめだなあ、こういうこと書いちゃうのが老いるってことなんだろう。

03 / 26 (Thu)

_ 日記

とりあえず年度末で殺人的に忙しいです。まあ、そうは言ってもこんなんじゃ人は全然死なないけどさ。むしろ「こんなんで殺人的だとぅ!」で私が刺されそうだ。

ついでにお守りしているサーバが何だかうるさくてなかなかにめんどい。前もサービスやめるときに書いた気がするけどさ、人って多けりゃいいってもんでもないよなあ。多分分相応というか、サービスにあった人数、というものがあるんだと思う。

MIAU : 「大感謝祭」キャンペーンのお知らせ。随分前の話だけど、これいい企画だなあ。忘れてなかったら今年やってみよう。もちろん寄付付きで。

嫌いな人と苦手な人は違うよ。あなたが(嫌っている|苦手としている)人は、はたしてどっち? 私は苦手だけど好きな人がいる。その人のことは苦手だけど、その人は幸せになって欲しいと思うね、ほんと。


No Unix, No Life.
©2009 H.Miyamoto

Generated by Pygeon