Halting and Ruminating, like a Kangaroo: 2009/5a


05 / 11 (Mon)

_ 日記

待機休日出勤だったのと、年度末の更新もひと段落してたので、久しぶりに1日中仕事で使ってるユーティリティのプログラミングなどをしてみた。2ヶ月くらいほったらかしだったにしては、意外と憶えてたことに自分でびっくり。

05 / 12 (Tue)

_ 日記

今日計ったら体重が2年間で7kgも減ってたので、ちょっと健康的な生活をしないといかんなあと。前の仕事に比べれば全然楽で、運動もせず、食べるだけはしていたので本来なら太ってなきゃいけないし、まわりは皆ここに来ると太るのに、これじゃいかん。正直もう若くはないな、と感じた。代謝がうまくいってないんだろう。……こうやって人は年を取っていくんだなあ。

思い出すたびに出ていた涙。それが、1日に1回から、1ヶ月に1回になって、1年に1回になって……ある日ふと、10年間そのことを思い出さなかったことに涙が出る。それが、忘れるってことさ。

05 / 15 (Fri)

_ 日記

おぉー、はじめてまきこまれアクセス規制くらった。

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
このページはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。

うん、「また規制」なんだ。済まない。
FOX★の顔も三度って言うしね、謝って許してくれと言っても許すつもりはない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「反省」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした2ちゃんねるの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この規制を発動したんだ。

じゃあ、規制解除以外の注文を聞こうか。

No Unix, No Life.
©2009 H.Miyamoto

Generated by Pygeon