Halting and Ruminating, like a Kangaroo: 2009/10b


10 / 22 (Thu)

_ 日記

コンピュータばかり触っていると、時々自分が何語を喋っているのかわからなくなることがある。

今日は一日メタセコイアのFBXプラグインと格闘。メタセコイアのプリミティブをkeynoteのボーンとアンカーを入れてCarraraにエクスポートすると大丈夫なのに、Hexagonで1回でもサブデビをかけてフリーズしたオブジェクトをメタセコにエクスポート、ボーンを入れてFBXにしてもCarraraでエラーが出る。

↑これは今日あった本当のことなんだけど、

今日は一日MetasequoiaのFBX pluginと格闘。Metasequoiaのprimitiveをkeynoteのboneとanchorを入れてCarraraにexportすると大丈夫なのに、Hexagonで1回でもsubdivisionをかけてfreezeしたobjectをMetasequoiaにexport、boneを入れてFBXにしてもCarraraでerrorが出る。

アルファベットのほうが確実に多いよね。これで通じるっていうのもある意味凄いことだ。

10 / 23 (Fri)

_ 日記

やばい。久しぶりにイカレてるものを発見してしまった。

笑いが止まらない。ピアノの音聞いて笑ったのは久しぶりだ。

10 / 28 (Wed)

_ 日記

Kさんが亡くなり、出島がぽしゃる。

しかし、これからいろいろと大変だなあ。

10 / 30 (Fri)

_ 日記

本当に大変なことになりそうなんですが..........。


No Unix, No Life.
©2009 H.Miyamoto

Generated by Pygeon