Halting and Ruminating, like a Kangaroo: 2010/6b


06 / 23 (Wed)

_ 日記

何か最近首も痛くなってきた.....orz。

そういえば、5月最終日にプログラム全く家で書く気がしないと書いてたんだけど、あの後トップガンのテーマをエンドレスで聞きながら無理やり書いた(ちなみに、すごい疲れた)ら、その後はぼちぼちと書けるようになってきた。書いてれば書いてるで幸せなんでいいんだけどね。

でもまあ、ここもそうなんだけどさ。自分を確認できるというか、そういうものというか、あの時プログラム書いてて良かったなあと本当にそう思うし、自分がやってきたことをそう思えるのは幸せだね。今は車をいじいじしてることが楽しいけれど、それもいつまで続くかわからないし、別にレーサーや整備士になるわけじゃない。でも、そう思いながらも憂いなく楽しめるのは、本当に楽しいことがいつでも横を向けばあるからかなー、と。

私にはいわゆる"実家"というものも"故郷"ってものもない。実家は父が他の人間に貸してるし、もう家庭なんてものはない。帰る場所はない。そういう私にとって、↑のようなものがあるっていうことは本当に嬉しいもんだ。

何かメロウだな、今日は。

06 / 25 (Fri)

_ 日記

抜き打ちの立ち入り調査。わかっていたのにやらなかった。その罪は、重い。重すぎる。

06 / 26 (Sat)

_ 日記

6年ぶりに、神奈川にいた頃の元同僚と会う。全く違った場所、全く違った職種。偶然というのはすえ怖ろしいね。


No Unix, No Life.
©2009 H.Miyamoto

Generated by Pygeon