Halting and Ruminating, like a Kangaroo: 2002/5a


05 / 02 (Thu)

_ wid.ath.cx Expired [Personal]

昨日のことです。 まぁ、ほとんどの方は大丈夫だったと思いますが。

_ 更新停止期間延長.......? [Personal]

に、なるかも知れません。 期間としては+1週間くらいを予定しています。

05 / 07 (Tue)

_ Access Count File Broken. [Personal]

コワレタ。 いつかいつかと思いつつもロックを結局設けてなかったのが原因だな。 カウンタ自体は別にどうと言うことはないのでこのままの数字でいこう。

# しかし、リセットされたなら0から始まるはずだが........何で1000まで逝ってるんだろ。

# 2ch2.netに晒された(らしい。というかこんなサイトあるのはじめて知った(ぉ)のが原因かな ?

# どこらへんに晒されたのか教えてくれると嬉しいかも(笑。

(追記) 少し覗いてみたところ、絶対原因じゃねぇことがわかった(笑。

05 / 11 (Sat)

_ 再・Access Count File Broken. [Personal]

またコワレタ(^^;。 何か技術力のなさ*1を宣伝しているようでいい気がしなかったので、カウンタスクリプトをちょっといじってみた。これで飛んだら.........どうしよう ?(ぉ

とりあえず悔しかったのでカウントを3000まで戻したのも一応記録しておこう(ぉ。

# つか、なんでこんなに壊れるかな。全然アクセスないのに。

  1. 1, まぁ、実際ないんだが。


No Unix, No Life.
©2009 H.Miyamoto

Generated by Pygeon