Halting and Ruminating, like a Kangaroo: 2008/2b


02 / 17 (Sun)

_ 日記

最終テスト(の予定)終了。3/1オープン予定。これについては公開後もあんまりやる気ないから、公開したら肩の荷が降りる感じ。色々とバグや要望なんかは出てくるとは思うけど、まあぼちぼち。その前に利用がどんだけあるかどうかもわからないんだけど、まあそれもぼちぼち。なければないでいいかもしれない。

あるべき正常進化は当然この形だと思うし、そのためのコードベースを残せたことだけでもそれなりに満足かな。やる気がある人が本気で運用すれば良いせんまでいけると思うよ。

明日から京都に私用で旅行。

02 / 21 (Thu)

_ 日記

京都から戻った。

02 / 29 (Fri)

_ 日記

今まで安定して動いていたスクリプトの方がいきなりバグって深夜のサーバ上デバッグ。nvi!nvi!I love nvi! そういえばFreeBSD 7が出たみたいだね。4から使ってるから8が出れば2倍だ。だからナンデスカ。

延々とクローズドベータをしていたスクリプトは最後のテストを終えて、3/5に公開予定。まあ、ここには関係のない話だ。一応新しいwids.netもやってるんだけど、あんまりモチベーションはあがらない。ドクタースランプ。無理はしないのが肝要肝要。

しかし、ここの職場のみならず、ふらふらふらふらしてる人が多いのは世の中の景気が悪いせいもあるのかな、と思った。景気が良ければ退職者も少ないし転職者も少ないだろうし。不況なら首切りも多いし、悩む人も多かろう。そう思ってる人は多そうだ。でも、もちろんそんなことはない。みんな何かのせいにしなきゃ生きていけないだけだよ。


No Unix, No Life.
©2009 H.Miyamoto

Generated by Pygeon